アラフィフmikiの覚書

50歳からできること

恐怖に感じること

おはよう。

 

蒸し暑い。

早朝から30℃近くあり、散歩もしんどい。

明日は雨だろうから散歩はお休みかな。

 

今、恐怖に感じること。

 

自分がいなくなる事はもう覚悟はできている。多分、大丈夫。

でも、痛いのは怖い。

痛み苦しむのは怖い。

痛いと私が私でなくなるような気がする。

正気を保てなくなるのが怖い。

 

どうなるかわからない事をメソメソ考えるのはやめたほうが良いとは思うけれど、末期の利用者さんに日々仕事で向き合う事で、こんなにも自分のメンタルをやられるとは。

他人事ではない。常に自分自身を重ねてしまう。

 

f:id:miki_t_k:20230711075721j:image

 

ワイヤーアートも上手くいかない。

中途半端なわたし。