アラフィフmikiの覚書

50歳からできること

ついに?(追記あり)

おはよう。

 

ついに、我が家にも世間の波がやってきたかも。

夫が昨日から発熱している。

他の症状はない。

とりあえず研究用の抗原検査はしたけれど、どうなのか。(ラインは出なかった)

夜が明けたら、かかりつけ医に電話だね。

 

とりあえず今日は中学校も休ませよう。

私や大学生の娘は、ほぼ引きこもり生活なのでなんら変わりないが、中学生はちょっとかわいそうかな。体育祭の種目決めがあるとかないとか。

 

家の中で、どうやって隔離するか。

日中閉じこもってもらうくらいしかできない。トイレが3階にもあったらなあ、、、。

 

とにかく換気と手洗い励行。

 

f:id:miki_t_k:20220906043429j:image

髪の毛随分伸びてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検査の結果、陽性。

さあ、感染対策して乗り切る!