アラフィフmikiの覚書

50歳からできること

今年もあとサンブンノイチ

検査結果はなんとかクリア。

また、時間が増えた。ありがとう。

 

学んできてから1週間。

毎日毎日創作するけれど、思うようにいかない。そのうち、肩はバリバリ目はショボショボしてきた。

「おんなじことばっかりしてあきひんの?」と娘に言われるけど、うん。

同じ手順の繰り返しの中にも、毎回違う発見がある。同じようにやってるのに、うまくいく時といかない時がある。

15個目を過ぎる頃からやっと何かが見えてきたような気がする。

創作はまだまだ続く。

f:id:miki_t_k:20220901142102j:image

 

ふと気づくと、今年もあと4ヶ月。

残すところ1年のサンブンノイチ。

さて、何ができるかな。