アラフィフmikiの覚書

50歳からできること

アカシックレコード

最近また、朝まで眠ることができない。夜中の2時ごろには目が覚めて、ゴソゴソしてしまう。

昨日、アカシックレコードのレッスンを受けた。

2年前にリーディングをしてもらった事があったが、なかなかな内容だった。その時は自分で繋がるなんて思いもしなかったけれど、今このタイミングでのチャレンジだった。

 

アカシック、おもしろい。

 

アカシックのレッスンを受けて気づいたのは、方眼ノートでやってることはアカシックレコードに繋がることと同じではないか?という事。

 

書けば叶う、はそもそもそこにある現実や未来をひろって書き留める。私たちはどの次元の事実を生きても良いのだ。

 

私の本当の姿は?という問いに綺麗な緑色の小さなドラゴンがやってきた。マンガチックなチビドラゴン。

 

私は今世、何をするために生きているのか。

 

f:id:miki_t_k:20220803094605j:image